*このページはプロモーションが含まれています
記事作成日:2023.04.01
記事出典:NEWポストセブン

ガーシー容疑者「これからは暴露は止めて「ドバイのおいしい店」みたいな、ポジティブな発信していくよ」

image
画像出典:いらすとや
1名無しさん
このレスにコメントする
3/31(金) 17:45配信
NEWSポストセブン

《キャラ変》ガーシー容疑者が「暴露系YouTuber」引退宣言 今後は「ドバイのおいしい店情報」発信へ

愛する母親まで巻き込む事態となり、ついに東谷容疑者は大きな決断を下した。オンラインサロン「GASYLE(ガシル)」の会員が証言する。

「3月26日頃からメンテナンス状態がずっと続いていましたが、30日に無事終了し、ガーシーの配信が久々に行われました。なんとそこでガーシーは、実質的な“暴露系YouTuber引退”とも取れる発言をしたのです。
 涙ながらに語っていたように、実家に家宅捜索が入ったのがショックだったらしく、今後は有名人の暴露ではなく、ファンの相談に乗ったり、ドバイのおいしいお店情報など“ポジティブな発信”をしていくことを宣言していました。今後ずっと暴露はしないつもりなのか、一時的な方針転換なのか、そこは判断がつきませんが、暴露を期待するファンに向けて『GASYLEを退会していい』とまで言っていました」

「GASYLE」の月会費は30ドル、日本円にして約4000円と高額にもかかわらず、会員数は4万人にも達すると言われている。単純計算で月あたり1.6億円の売り上げとなる。大幅な方針転換により会員数が激減する可能性があるが、これから東谷容疑者はどうやって金を稼ぐつもりなのか。

世間を騒がせた暴露系YouTuberの終焉はあっけないものだ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/37f1955dde945f9413f6b51a51bd6bcb0b8c2e6a
読み込み中...

その他の意見

150名無しさん
このレスにコメントする
>>1
ガーシーとへずまりゅうの発言なんかいちいち真に受けるなよ
結局いつも何も変わらん
0
0
5名無しさん
このレスにコメントする
絵に書いたような小物、まさに屑だったなw
0
0
60名無しさん
このレスにコメントする
>>5
ホントこれなw

風向き変わってからのヘタレっぷりが、
清々しいレベル。
0
0
8名無しさん
このレスにコメントする
じゃあ用済みだな
0
0
10名無しさん
このレスにコメントする
こんな詐欺師に月4000円も払うバカが4万人もいるのか?
0
0
311名無しさん
このレスにコメントする
>>10
盛りまくりだよ
詐欺師の発言を信じてはいけない
0
0
19名無しさん
このレスにコメントする
ドバイのグルメ情報ってどういう需要を想定してるのかね
食リポするのか
0
0
208名無しさん
このレスにコメントする
>>19
ドバイのグルメなんて誰も興味ないし、視聴数激減してすぐ暴露に戻ると思う。
0
0
48名無しさん
このレスにコメントする
平和に暮らすから放っておいてください
そんな展開になるわけないだろ逃亡犯なのはずっと変わらん
0
0
58名無しさん
このレスにコメントする
芸能人の暴露に4000円払うアホが4万人て
そら文春やらフライデー無くならんわな
0
0
もっとコメントを読み込む
follow us in feedly
このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ
2chまとめランキング

この記事にコメントする(その他の意見に追加されます)

最新記事

もっと記事を読み込む

ピックアップ記事

相互アンテナサイト一覧