*このページはプロモーションが含まれています
記事作成日:2024.03.14
記事出典:SmartFLASH

アテンダー語る「闇の性接待」の実態、AV女優「国民の99%知る大物政治家に”排便姿見てほしい”と要求された」

image
画像出典:SmartFLASH
1名無しさん
このレスにコメントする
「松本さんも馬鹿ですよね。我々にまかせてくれればうまく “上納” したのに……」

 松本人志を筆頭に、その真偽は別として、同意のない性的行為があったと次々告発される昨今。冒頭のとおり「カネさえ積めば問題は起きない」と嗤うのは、アテンダーを名乗るX氏だ。だが、X氏がアテンドするのは一般女性ではない。本来は画面越しにしか出会えないセクシー女優たちだ。

「“性接待” が可能な女優の一覧とその金額を、我々アテンダーの間で共有しています。名指しで『◯◯ちゃんに会いたい』というオーダーもあれば、好みのタイプを聞いて、こちらで用意することもあります」(X氏)

 本誌は、接待リストの一部を入手。安い女優でも45万円、メーカーと専属契約を結んでいるような有名女優の場合、その金額は125万円など3ケタに跳ね上がる。


私のセクシー女優としての収入は、最低で1本2万円、最高で1本80万円。これだけでは暮らせないので、“接待” 業務は生活の足しですね。月3、4回でもやれば暮らしが安定しますから」

高身長でHカップ。スタイル抜群のB子さんは、数々の “フェチ” を相手にしてきたという。

「私は1時間で1回の性行為、これで最低15万円と決めています。これより下の金額では受けていませんね。お泊りの場合は応相談ですが、最高で50万円もらったこともあります。財閥系商社の幹部や役員、政治家など、社会的に “立派” なお客さんが多いです」

とくに記憶に残っているのは、日本国民なら99%が知っているであろう、ある超大物政治家とのプレイだという。

「その先生は20万円くれました。超高級ホテルのスイートルームで会いましたが、かなり “特殊” な好みの持ち主で……。お風呂に入っていない状態でしたいとか、排便する姿を見てほしいとか。いろいろ要求されましたが、さすがに断わりました」(B子さん)


https://data.smart-flash.jp/wp-content/uploads/2024/03/13112318/sexy_joyu2_1.jpg出典:data.smart-flash.jp

評価の高い意見(高評価順)

13名無しさん
このレスにコメントする
ウンチングスタイル見せる為の裏金だったとは
そりゃ何に使ったか言えないわな
1
100%
0
74名無しさん
このレスにコメントする
そういう仕事なんだから誇り持てよ
そして守秘義務守れ
1
100%
0

その他の意見

1001名無しさん
このレスにコメントする
一切裏付けの無い、読者が喜ぶだろうなあと言う記事だな
0
0
2名無しさん
このレスにコメントする
こういうの暴露したらあかんだろ
0
0
3名無しさん
このレスにコメントする
素人じゃなきゃやだぁー
0
0
5名無しさん
このレスにコメントする
高級SMクラブに通ってたセクシーのオヤジかな?
0
0
7名無しさん
このレスにコメントする
飲み会で会場にウンコ置いて行った議員が居たよな?
そいつか、それともそんなのが何人も居るのか?
0
0
8名無しさん
このレスにコメントする
ウンコしてる見るだけで125万!!すげぇーな港区って
0
0
9名無しさん
このレスにコメントする
美女に視姦してほしかったのかな
色んな性癖があるもんだw
0
0
10名無しさん
このレスにコメントする
これマジっすか?ww
どこの自民党議員?
自民党完全にオワコンじゃん!
0
0
12名無しさん
このレスにコメントする
名前はよ
0
0
16名無しさん
このレスにコメントする
卑猥パーティーあったばかりの自民党やばいじゃん
0
0
もっとコメントを読み込む
follow us in feedly
このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ
2chまとめランキング

この記事にコメントする(その他の意見に追加されます)

最新記事

もっと記事を読み込む

ピックアップ記事

相互アンテナサイト一覧