*このページはプロモーションが含まれています
記事作成日:2023.09.16
記事出典:東スポWEB

【Kis-My-Ft2】元キスマイ飯田恭平氏がジャニーズ性加害当事者の会に合流「これまでずっと抑えていた気持ちが溢れました」

image
画像出典:東スポWEB
1名無しさん
このレスにコメントする

「Kis―My―Ft2」の元メンバーの飯田恭平氏が「ジャニーズ性加害問題当事者の会」(平本淳也代表)のメンバーに加わることが15日、同会のホームページで発表された。

 飯田氏の写真とともに「声を上げているみなさんの姿をメディアでみて、これまでずっと抑えていた気持ちが溢れました。わかっているのに気が付かないフリをした結果、それによって傷付いてる人がいます。同じ様な境遇で悩み、苦しんでいる方達が自分の行動によって一歩踏み出すきっかけになればいいと思います」とのコメントが掲載された。


「Kis―My―Ft2」は2005年に北山宏光、藤ヶ谷太輔、横尾渉、千賀健永、宮田俊哉、玉森裕太、二階堂高嗣、飯田氏の8人で結成。06年に飯田氏はグループを脱退。また最近では北山が8月にグループを脱退し、ジャニーズ事務所も退所した。
 7日の会見で藤島ジュリー景子前社長はファンへの思いを聞かれ「皆がそういうこと(性加害)があって今、スターになっているワケではない。1人1人のタレントが本当に努力して、それぞれの地位を勝ち取っている。そこだけは失望してほしくないですし、誤解してほしくない。安心して応援してやっていただきたいと思います」と涙ながらに訴えていた。
 
 現在、活躍中のグループの元メンバーの告発は新たな波紋を呼ぶことになりそうだ。同会関係者は取材に対して「今は取材を受けられる状況ではございません。改めて説明させていただきます」と回答した。

https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/276491

https://tokyo-sports.ismcdn.jp/mwimgs/b/2/880w/img_b2c44394c7e4a0504500d2a0c63e5dfc232568.jpg出典:tokyo-sports.ismcdn.jp

その他の意見

8名無しさん
このレスにコメントする
勇気ある告白に感動した
俺は何の力もないが応援するよ
2
100%
0
13名無しさん
このレスにコメントする
てことは他のキスマイメンバーもってことだよな
0
0
16名無しさん
このレスにコメントする
>>13
そこはわからんだろ

>>16
だから、脱退したんだろ。
他のメンバーがされたのか?は、論点じゃないのよ。
2
100%
0
97名無しさん
このレスにコメントする
これは終わりが加速しそうだな
0
0
101名無しさん
このレスにコメントする
https://i.imgur.com/xuB7aHG.jpg
この人グループの中ではイケメンな方なのにすぐ辞めちゃったんだな
https://i.imgur.com/xuB7aHG.jpg出典:i.imgur.com
0
0
103名無しさん
このレスにコメントする
ジャニーさんの性欲日本歴代1位じゃねーの?
キスマイ世代で現役だったなら少年隊の時代なんて毎晩2回3回あたりまえだよね?
0
0
117名無しさん
このレスにコメントする
>>103
史上最悪クラスの性犯罪者かもな(特に男相手)
1
100%
0
186名無しさん
このレスにコメントする
黙ってようと思ってたが会見内容や噂では聞いたことがあるとかジャニが一律答えてるのみて腹立ったんかな
3
100%
0
249名無しさん
このレスにコメントする
>>186
加害者側が立ち回り失敗すると洗脳が解けたり今まで抑えてきた怒りが増幅されて目が覚めるのは
1
100%
0
253名無しさん
このレスにコメントする
ジャニーズ全員やられてても最早驚かないよ
隠してる人多いでしょうね
0
0
もっとコメントを読み込む
follow us in feedly
このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ
2chまとめランキング

この記事にコメントする(その他の意見に追加されます)

最新記事

もっと記事を読み込む

ピックアップ記事

相互アンテナサイト一覧