*このページはプロモーションが含まれています
記事作成日:2023.09.12
記事出典:courrier

【ジャニーズ性加害】BBCが東山新社長の「俺のソーセージ食え」を世界に発信、ガーディアン、NYタイムズも報道

image
画像出典:フリー素材.com
1名無しさん
このレスにコメントする
BBCが東山紀之新社長の「僕のソーセージ食え」発言疑惑を世界に発信

9月7日に行われたジャニーズ事務所の記者会見の模様は、海外メディアでも広く報じられている。
なかでも3月にドキュメンタリー番組で性加害の事実を暴いたBBCは、新社長に就任した東山紀之の過去の疑惑についても報道。
記者の「『俺のソーセージを食え』と指示したのは事実か」という質問に対し、東山は「記憶をたどっても本当に覚えていない。したかもしれないし、してないかもしれない」と答えたと報じた。


英紙「ガーディアン」はメディアの問題点を指摘。
「喜多川は何年にもわたって性的虐待疑惑があったが、若者たちを惹きつける事務所のスターたちとの接点を失うことを恐れた大手新聞社やテレビ局はその疑惑を無視した」と報じた。

また、米紙「ニューヨーク・タイムズ」はジャニーズ事務所の会見を受けて同日に開かれた「ジャニーズ性加害問題当事者の会」の様子も報道。
中村一也氏の「ジャニーズ事務所が会見したことは夢のような感じに思いました」というコメントとともに、新社長が東山氏になったことから、中村氏は事務所が変わっていこうとしているとは信じがたいと感じている、と伝えた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/6d68bd0e4bda5ab8f59defcd8502d5638c1cd158


https://courrier.jp/media/2023/09/09033253/GettyImages-1665072916.jpg出典:courrier.jp

その他の意見

3名無しさん
このレスにコメントする
オワタwww
2
100%
0
9名無しさん
このレスにコメントする
お題
ジャニーズ事務所の新名称
0
0
17名無しさん
このレスにコメントする
>>9
新しい痴図

>>17
少しだけワロタw
0
0
22名無しさん
このレスにコメントする
BBCだけじゃなくNYタイムズだのガーディアンだの全方位で報道されてんの・・
0
0
110名無しさん
このレスにコメントする
こういうのを流行語大賞に出来ないからマスゴミはダメなんだよな
2
100%
0
138名無しさん
このレスにコメントする
真・流行語大賞
2022年 けつあな確定な
2023年 俺のソーセージを食え
これには地獄のジャニーさんももっこり
0
0
154名無しさん
このレスにコメントする
>>138
どうして下ネタばかりなんですか!
0
0
174名無しさん
このレスにコメントする
裏も取らずによく垂れ流せるね
BBCは三文紙かな
0
100%
1
338名無しさん
このレスにコメントする
>>174
ソーセージ本人が否定できなかったのが答えだろ
2
100%
0
201名無しさん
このレスにコメントする
ソーセージを愛する人に対する冒涜ですよ
3
100%
0
228名無しさん
このレスにコメントする
放射能もそうだがこの件で
もう完全にカネ儲けだけに特化した
異常な民族として認知されてるよ日本人て
0
0
238名無しさん
このレスにコメントする
文春砲、弾幕薄いよ。いまこそとどめの一撃を
2
100%
0
252名無しさん
このレスにコメントする
>>238
全くその通りだ
腐った野郎ども悪の枢軸カスゴミどもを
核の炎で焼き尽くせ
0
0
316名無しさん
このレスにコメントする
山口百恵はマイクを置いてステージを去り
東山はソーセージを置いて去った
1
100%
0
461名無しさん
このレスにコメントする
ガキの頃の悪ふざけが全世界に報道されて叩かれるのは気の毒な気がする
泣いて嫌がる後輩のけつに無理やりソーセージぶち込んだとかなら問題になって然るべきだが
0
0
563名無しさん
このレスにコメントする
>>461
最初そう思ってたけどこれガキの頃じゃないよ
1
100%
0
591名無しさん
このレスにコメントする
そもそもヒガシは社長をノリノリで引き受けたんかな
それともこうなるの薄々分かってて仕方なく被弾したんか?
0
0
604名無しさん
このレスにコメントする
>>591
こうなってはこの事務所の社長をやりたがる人はいないだろ
0
0
680名無しさん
このレスにコメントする
社長になっても全く事の重大さを分かってなさそうだよな
まだジャニーズパワーでどうにでもなると思ってたら会見でフルボッコ
1
100%
0
1000名無しさん
このレスにコメントする
木村佳乃も献立にソーセージが使えなくなってしまったな
0
0
follow us in feedly
このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ
2chまとめランキング

この記事にコメントする(その他の意見に追加されます)

最新記事

もっと記事を読み込む

ピックアップ記事

相互アンテナサイト一覧