*このページはプロモーションが含まれています
記事作成日:2023.05.29
記事出典:女子SPA

女性(26)「彼氏がディズニーデートに“手作りおにぎり”を作ってきた…、記憶から抹消したい…」

image
画像出典:いらすとや
1名無しさん
このレスにコメントする

■ディズニーデートに“手作りおにぎり”を持ってきた彼氏にドン引き!記憶から抹消したい… 

寒くなってくると、なんだか寂しくて恋人が欲しくなる人という人も多いですよね。そんな冬の究極のデートスポットといえば、
東京ディズニーランドです! しかし、誰もが羨む夢の国でのデートで悪夢のような経験をした女性がいました。

 埼玉県在住の会社員、田中菜々子さん(仮名・26歳)はこわばった顔をピクピクさせながら話してくれました。

「もう、あいつの顔を思い出すだけで、虚しくなる。ディズニーデートなんて二度としたくありません!」

中略

◆ディズニーランドで食べた塩の効いた梅おにぎり

 さて、お昼が過ぎるとお腹が空いてきた菜々子さん。

「いやほんっとに、やばいんですよ。お昼ちょっと過ぎになって、そろそろレストランが空くかなってキョロキョロしてたら、彼が『菜々子、びっくりするよ~!ジャジャーン!
おにぎり作ってきました!』って。私、彼の冗談かと思って『またまたぁ~』って苦笑いしたらジップロックに入ったおにぎり、まじで出してきたんです。もう、ほんとに引きました」

 彼は「チケットだけでも高いから、せめて食事は手作りにしようって昨日思いついたんだよね。10個作ったから、エレクトリカルパレード見て、帰るまでもつと思うよ」と言って、
ドヤ顔をしてきたとか。

東京ディズニーリゾートでは、持ち込んだ物を食べることは禁止されていますが…

「もうどう返していいのか分からなくて。レストランでの食事も楽しみにしていたのに……。でも、2人で来ちゃったし、彼に合わせるしかなくて。
結局、禁止されていることはわかっていたけど、こっそりとしょっぱい梅干しおにぎりを食べながら、エレクトリカルパレードを見ました。泣けました……」

その後、菜々子さんは彼に理由は告げずにLINEをブロックして関係を終わらせたと言います。その日撮ったたくさんの写真も、一枚残らず削除したそう。


 彼女がいつか新しい恋人と、ディズニーランドのレストランで食事ができることを願います。
<文/木村ひかる イラスト/zzz>
https://news.livedoor.com/article/detail/23509298/
https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/1/3/13b47_1343_4bedbf0c_03c2f5d3-m.jpg出典:image.news.livedoor.com

その他の意見

8名無しさん
このレスにコメントする
弁当食べる専用スペースあるけど何このBBA
0
0
795名無しさん
このレスにコメントする
>>8
えっそんなのあんの?

>>795
Q.弁当を持って行くことはできますか?

A.お弁当はパーク内ではお召し上がりいただけません。
東京ディズニーランド、東京ディズニーシーの各パークの外に「ピクニックエリア」がございますので、お弁当をご持参の場合はこちらをご利用ください。
※パークの外に出て、あとで戻る場合は、出口で「再入園」の手続きをお願いします。
0
0
11名無しさん
このレスにコメントする
逆だったら男はこんな対応するだろうか?
0
0
275名無しさん
このレスにコメントする
>>11
大喜び!
0
0
18名無しさん
このレスにコメントする
空いた500cc容器に2Lペットから烏龍茶を漏斗で充填して水筒代わりに持ってくことならある
毎回やってる
0
0
28名無しさん
このレスにコメントする
ディズニーランドのレストランね
要予約でやけに高くて、しかも美味しくない(有り体に言うとマズい)
まぁ子連れなら着ぐるみショーを楽しんでも良いが、あくまであれは家族サービス
カップルで行くとこじゃない
0
0
34名無しさん
このレスにコメントする
>>28
マジレスするとああいう所は雰囲気を楽しみに行く所
0
0
39名無しさん
このレスにコメントする
手作りに引いたのか
おにぎりに引いたのか
コンビニおにぎりならよかったん?
0
0
551名無しさん
このレスにコメントする
>>39
だから違反なんだって
金ねーなら外でデートするなよ
0
0
43名無しさん
このレスにコメントする
うちの嫁とその姉妹もだけど、いい歳してミッキーだあああう可愛いい!!!!
とか言っちゃう女って自分に酔ってそうで見苦しいわ

いい歳した男が遊園地とか特撮ショーではしゃぐようなもんだろ
0
0
もっとコメントを読み込む
follow us in feedly
このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ
2chまとめランキング

この記事にコメントする(その他の意見に追加されます)

最新記事

もっと記事を読み込む

ピックアップ記事

相互アンテナサイト一覧